田舎町の基地

アウトプットをしたくて書きます。好きなこと、楽しいこと、学びたいこと。

妖怪ウォッチぷにぷにガシャ延長戦

前回の延長戦

またコツコツYポイントを貯めて10連ガシャを1回回せるようになったので挑戦したいと思います。

f:id:inakamatinokiti:20191124060749j:plain

金1個…いけるか!?


………


この後ショックすぎてスクショを忘れてしまいました…w すみません。
結果は金カプセルからSランク妖怪が出てきただけでした。
あぁイザナミレベル7倒せるか不安だなぁ~
輪廻の確率アップは26日まで。頑張ればワンチャンあるかもしれないので、諦めずにコツコツYポイントを貯めたいと思います。


下の画像はサブアカウントで試しに回した結果の画像です。

f:id:inakamatinokiti:20191124060752j:plain

これ異常ですw ふぶき姫3体にオロチ1体ってw 1回の10連ガシャでランクSSSが4体出るなんて初めてですよw
神引きのレベルですねw
この強運をメインアカウントで発揮したかった~!


また10連できるようになったら書きます。

それではまた~